入居者アプリtotonoが登録できない場合について
お世話になっております。
入居者アプリtotono(トトノ)の登録についてお知らせいたします。
新規登録を試みた際に、”登録できません。”というように はじかれるケースがございます。
totonoは、契約・更新時に届け出ていただいた「契約者名」および「携帯番号」での登録となるため、変更になった場合等は、登録ができません。
そこで、弊社ホームページの「問合せフォーム」(メールアイコン)より
お名前、メールアドレス、電話番号、題名に「totonoについて」
本文に「仮パスワード発行希望」「物件名・部屋番号」をご入力の上、送信をお願いいたします。
手動設定の為お待たせしますこと何卒ご容赦ください。
よろしくお願いいたします。
(有)拓実住宅
掲載日:2024/06/24
お知らせ一覧へ戻る